

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨ですね^^;

今日もいつものように朝6時起床!
顔を洗い、歯磨きして外をみれば曇ってたけど雨は降ってなかったのでホッとひといき ^^


そして、Breakfast!
英語で書けばかっこええやん!


でも、ご飯・味噌汁・梅干・ほぐし鮭・・・・
純和風やし^^;


7時前に家を出て、自転車で工場までの10km道のりをGO!


家を出て少し経ってからポツポツと雨が・・・・
工場までもつかな?と思ってたらすぐに本降りになった><
しかたなく雨具を着た^^;
経験した人はわかると思うけど、雨具って風通しが悪く中が蒸れて暑くて暑くて・・・・
自転車で10kmだと短い距離やけど雨の日は長く感じるよ


毎日々、往復20kmの自転車通勤でも少しは体力アップしてるんやろうね^^



昨日はよく晴れて、日中は気温が高かった。

今年は節電の為、工場の冷房は出来る限り電源は入れないようにと考えてるので、まだ冷房は入れてません
効率が悪いぐらい暑くなれば冷房を稼動させようと思ってるけど、まだまだOK ^^


昨日も帰宅後に12kmラン!


IMG_0895.jpg


1_20110606222721.jpg


キロ6分切るのが精一杯 ^^;

さすがに筋肉疲労が蓄積されてきてる感がある・・・・


でも故障と雨じゃない限り、出来る限り老体にムチを打ってがんばろう!
って気はあるんやけどね・・・・

どうかな??

体力的には足腰の故障には注意しながら、気持ち的には走る事がストレスにならないように注意して、キツ気持ちいい JOG LIFE!を楽しむようにがんばろうっと!!

*******************************【6月6日の運動 継続は力なり!】********************************

ランニング : 12.16km (距離) 1:10:29 (時間) 5:48 / km(平均)

6月の累積距離: 5回  87.65km/ 月

体重:69.5kg

【一言コメント】なんで体重が増える? 体重計壊れてるんか!って思った^^;

*************************************************************************************************


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.06.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
バイクにRUNに、追い込んでますネ~!
〓Choice〓さんのようにバリバリがんばる方が
いるから、私も休めません。
人ががんばっていると、やはり身体を動かされます!
トレーニングがんばってください。

2011.06.07(Tue) 22:18 | 武勇伝々 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

武勇伝々さん、こんばんは!
バイクは昨年の7月末から毎日の通勤で乗ってます。
膝に痛みが出た時期はプール通いして3000m/日 ぐらいスイムしてました。
有酸素運動の代名詞は全てしてますが、体重が減りません><
他の方のブログって、刺激になりますよね^^
こんな私のブログでも刺激になって頂ければ、力が沸きます。
がんばります!

2011.06.07(Tue) 23:22 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
