

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

 『グーvsパー』 の戦い!

いいね、いいね~ もう一回聞いてみよう!


22.jpg


朝からニヤニヤしながらサンスポを見ての車で出勤です
(信号待ちでニヤニヤしてるのを、隣の車の人と目と目が合ってはずかしかった ^^;)




でも、昨日の勝ち方はホンマによかったわ ^^


野球って5~7点勝負が 見てて面白いって聞いたことがあったからドンピシャやね!


昨日は各地でそんなゲームがあったみたいです


23.jpg


結果の点数見て、おもろい試合が多かったのがわかるぞ


中でも 巨人 vs DeNA の7-7が動物的感で熱い感じがした
(ネット上の結果だけでの判断です ^^;)


阿部さん落球エラー ドンマイです
(こっそり)


小さい声で言いますが、僕の頭の中だけやけど この対決は 『グーvsパー』 の熱い戦いです・・・・
(ファンの人、気を悪くさしてたらすいません m( )m  ちょっとしたギャグです)




 『グーvsパー』 ちょっと気になって、どんな試合やったんか見てみた



20_20120509062647.jpg

9回表にDeNAが3点取って同点にしてるで ^^
(これDeNAファンの人 見てたらおもろかったやろうね)



ごめん!
正直に言っていいですか!

DeNAの選手 画像の左にずら~っと名前が並んでるけど 知らん人ばっかりです><。


9回表、DeNAの最後のバッターの藤江均さんって人も知りませんでした・・・・


画像の左のメンバー表を見たら藤江均さんの横に 【投】 って書いてますよね


へぇ~ この人投手なんやと思った


ん?
冷静に考えたら9回表に3点取って同点にして、2アウト満塁で投手に代打を出さんのん? って素人ながら考えさせられた・・・


その時は、9回裏に投げる人がおらんかったんかな?とも思って9回裏を見てみたら


21_20120509062658.jpg

投手が藤江さんから加賀さんって人に変わってるやん!


ネット上の結果だけでしか見てないからなんとも言えんけど、ちょっと???でした・・・・

いや、んーーー

言っていいですか (あかんかなぁ?)


ネットの結果だけで素に思った事を書くけど 『クルクルパ~ですか?』 

見てそう思った僕が  『クルクルパ~ですか?』 
(すんません ギャグです ><)



話題をかえようっと
海外ではムネリン やったね!


5_20120509062540.jpg


もみくちゃにされたムネリンに大喜びのイチローさん ^^
(見てて気持ちのええ画像です)



この画像で僕なりに字幕を付けるとしたらをやってみた


イチロー 『ムネ、よ~帰ってこれたな!』

ムネ 『あたりまえですやん!』

ムネ 『途中でこけそうになったけど、必死のパッチでしたわ!』

イチロー 『お前 やるなぁ^^』

ムネ 『今日のヒーローはもらいましたで イチ兄!』

イチロー 『10年早いわ! (ムネに聞こえないようにこそっと)』

って会話が伝わった ^^
(もちろんフィクションです)


いや~
なんかスッキリした1日やったで  ^^b


グーとかパーとか イチローさんやムネリンのフィクションの くだらん会話を書いた日記やから、ここまで読み切れば冒頭の鳥谷さんの活躍は薄れてるので もう一度上を見てくださいね! ^^v


鳥弾 決めたで!!


でも今日のタイトルは  『グーvsパー』 の戦い! でした


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.09(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 過去の記事
