

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

大阪マラソン受付最終日!

昨日は大阪マラソンのエントリーの受付最終日でした!


『大阪マラソンのエントリーしましたか?』

と朝から得意先の社長から電話が入った。


そう言えば 先日、仕事で打ち合わせ中の合間にボソッと軽いノリで『大阪マラソンはみんなで走りましょうよ!』って言ってたのを思い出した。


工場の引越しやらでバタバタしてたからすっかり忘れてたぞ・・・・


以前に、グループエントリーすれば当選しやすいって聞いた事があって、PCで大阪マラソンのグループエントリーのところをゴソゴソとしてたら勝手に?グループエントリーしてたみたい


昨日の朝に得意先の社長から電話があって 大阪マラソンから送信されてたメール (↓) を見て、4月5日にすでにグループエントリーしてるやんって事に気がついて大慌てした。


20_20120508073859.jpg

(雑な性格がこんなとこにでたか>< と自分を責める・・・・)



まぁ大きなマラソンイベントやから 人集めはなんとかなるやろうと、その時(昨日の午前中)は余裕 ^^
(楽観的な自分を褒める ^^)


でも、世の中ってそう甘くはないよね


午後から雲行きがあやしくなってきたで!


代表者以外のランナーの名前を7日までに登録が必要とのこと・・・・


余裕が一転して大慌てに ><。



んーーー
無い頭を振り絞って、いろんな人に声を掛けようと思ったけど 声を掛けて迷惑がられるのは苦手やし ホンマに困った・・・
(約1名 電話したまま放置してます ごめんなさい & 得意先の社長 ごめんなさい)


ちなみに得意先の社長もグループエントリーのところをごそごそしてるうちにエントリーしてたみたいで大慌てしてました ^^;


でもね、誰かが背中を押さないと人って前に進まないんよ!とポジティブに言い聞かせる自分がいた


こうなれば得意先のブレーンはその社長に任せるしかないので、僕は僕で人集めするしかない・・・・


で、ここは大家族の特権で家族全員参加や!と思い 娘全員にメールした!



↓ これは 次女とのリアルな昨日のメールのやりとりです

(緑の枠が僕で、白の枠が次女です)
20_20120508083428.jpg

21.jpg




大奥と四女には、帰宅後に告知して 長女とは電話のやりとりで、三女とは次女と似たようなメールのやりとりがあったけど、画像の編集がめんどくさいから次女からのメールだけをアップしてます ^^;
(僕って家族に気を使ってるよね?)


そんなこんなで、僕 大奥 四姉妹(桃 クル 茜 マコ)  娘婿(こうすけ) の7名でなんとかグループエントリーが完了しました。


娘婿の こうすけは ちょっとメタボで走らせなあかんと次女も言っております ^^;


6月中旬までワクワクドキドキのお楽しみです ^^


メールの最後の方で 『今回は当たるような気がする』 って送信してるけど、その自信はどっからきてるのかがいまだに不明です・・・・


当選したら家族全員で走るで! 

ファイト!! オゥ!!

20_20120507200354.jpg


【追記】

後で自分の日記を読んで、たわいもない日常の出来事やけど、僕的には これってええ話やん?って思った
でも家族は僕に振り回されてます・・・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.05.08(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ビックリした!

FC2ブログとはビックリしましたがな!
訪問者リストに名前が出ていました(笑

志水の爺さんを祖父としてエントリーさせては(激爆

2012.05.08(Tue) 20:18 | okazo [URL] | 編集 | ▲PageTop

レス

>okazoさん

てか、岡ちゃん! 
コメントありがと~

久しぶりやね ^^

ここ、いろんな意味で なんかわからんけど安全地帯です ^^v
(不人気なブログなんで・・・・)

不人気やけど、記事を読めばホッとするところもあるでしょ?

また遊びにきてね~

そっちにも遊びに行くね ^^

2012.05.08(Tue) 20:28 | 〓Choice〓 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
