

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やっと勝ったで!

昨日はGW9連戦で初勝利! ^^v


8.jpg

忘れもしない1985年、背番号1985の トラッキー でかっ!


9.jpg

芦田愛菜ちゃんの応援がきいた勝利やで ^^



1_20120506073903.jpg

新井さんさすがです!


てか、このホームランが阪神の選手が今シーズン甲子園で打った初ホームランらしい



毎年こんな時期やったか?


いや違う、たぶん今年は遅いと思う・・・・
(後で調べてみる)



でも子供の日に勝ててよかった!




いつもながら急に話を変えるよ~


6_20120506073808.jpg


↑ 昨日ヤフーのトピックスでこんな記事を読んだ



個人的な意見やけど、こんなん言うファンは阪神だけと思ってたから 他の球団でこんな記事を見てなんかホッとした。

野球に対しての苛立たしさが僕だけとちゃうんやとちょっと安心。
(ここ、安心するところか?)


でも阪神の監督やったら語尾に 『ばかやろう!』 とは言わず 『あほんだら!』 って言葉になるんやろうね・・・・
(↑は僕の勝手なイメージで、和田監督は言うタイプじゃないと思います)





昨日は ↓


2_20120505221234.jpg


なんかパワーがもらえそうな感じの日やね



足が痛いけど月に向かって突っ走った!



IMG_0779.jpg


ホンマにお月さん でかっ! でした



てか、数年前にジョギングの良さを知り 周りに勧めまくって、勧めた人から 『がんばったけど足が痛くて続けられません』 ってよく言われた。


その時に 『いや、それを乗り越えたら楽に走れるで!』 って軽く言った記憶がある・・・


まさに今、僕は上記の勧められた人になってます ><


足が痛くて走れません状態・・・・・・




過去に自分で言っときながら 『がんばればホンマに楽に走れるん?』 って今思ってます。


でも過去に言った自分の言葉が 今ちょっとだけ自分の中でエールになってる


記憶、恐るべし!
あの言葉は未来の自分へのメッセージやったかもね ^^


おっ! これって先日に書いた日記の  『おぼえとけよ~』   に繋がった。



仕事でいつも得意先に言ってた言葉に 『無理は聞くけど 無茶は聞かんよ』 でした



我慢は大事やけど無茶な我慢はあきまへん!


でも今後も未来の自分にエールを送ります !

チャンチャン!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
