

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

引き分け・・・・

引き分けってポジティブ考えると負けてないからええ事と思うけど、ネガティブに考えると勝ててないって事になる。
(どっちを選択するかは自由です)



でも昨日の引き分けは痛い ><



娘の冷たい視線を尻目に、サンテレビに釘付けして 同点で迎えた延長10回に新井さんが勝ち越しのタイムリー!

今日はもらったで!って心で叫ぶも悲劇は延長10回裏に・・・・


3_20120503065336.jpg


ボー然とする藤川さんに、後ろを振り向く小宮山さん 滑り込む堂上さん 右上でチラ見の審判さんの名前は知りません。


堂上さんは兄弟で中日ドラゴンズの選手です。
滑り込んだのは弟さんです


阪神にも新井兄弟がいますよ~

がんばれ、新井良太! ^^v


3時間30分ルールってのがあって11回には進めない・・・・
(お金払って延長したらええやんって 心で叫んだけどルールはルールです)

時間の都合はわかるけど、勝負に引き分けはスッキリせ~へんよね。


3時間30分後に同点やったら、監督同士が あっちむいてホイでもして決着をつけて欲しいぐらいです。



誰が悪いって言いたくは無いけど、昨日の引き分けは たぶんやけど僕は悪くないと断言します。



我が阪神タイガースは、GWの9連戦で5戦を消化して 

負け●→負け●→引き分け▲→負け●→引き分け▲ 

と今のところ勝ち○が無く不完全燃焼 ><。


今日は安藤さんやね、がんばってください。


てか、統一球の関係かどうかわからんけど 最近のどの試合も投手はええよねぇ


打つ方、もっともっとがんばれ!

見てておもろいほど打ちまくれ!


ゴルフの石川遼君も好きやから 遼君もがんばれ!
(僕ってかなりミーハーやね ^^;)



全然話を変えて、昨日トラックの荷台のホローにこんな来客者がいた


2_20120503065318.jpg


画像ではわからんけと思うけど、見た目はピンク色でめっちゃちっちゃい虫です。

(光の反射かなんかわからんけど この画像はピンクじゃないよね、虫の名前は知らん・・・・)



ビニールシートの上をを歩いてて たまに滑って、孤独にがんばってる姿が なんかかわいかったからパシャッと撮った。
(時々ずっこけてたで! 数分楽しめたなぁ~^^)


今日も全く意味もないブログを更新してる・・・・


でも未来の自分が読んで、ジワァ~と楽しめたらええねん ^^
(未来って表現って遠いなぁ・・・・)




Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.03(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 過去の記事
