

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『おぼえとけよ~!』

やったぜダルビッシュ!

2_20120501205550.jpg


かっこええねぇ^^v


3_20120501205605.jpg


出身地のところが大阪府羽曳野市!

工場と同市内なんでホンマにうれしいです!


今や世界一のピッチャーかも?

ダルビッシュさんの後頭部になんか付いてるんかな?
(マトリックスでついてるケーブルみたいなんが・・・)

世界一やからついてるかもわからんで!


投げた後に後頭部をさわるのが印象的です ^^


個人的な思いは、いつかはピンストライプ(ヤンキースか阪神)のユニフォームを着て欲しいです。


ベーブルースとか力道山って人の存在は知ってたけど僕の中では過去のヒーローで、その時の感動を同じ時に味わってる人ってええよなぁって小さい頃に思ってた。


世界一の投手ダルビッシュさんと世界一のバッターのイチローさんが日本出身で、しかも同じ時代の空気を吸って 外野ではあるけどリアルタイムでガッツポーズできてるのがうれしいです ^^





4_20120501205617.jpg


ピンストライプ、ヤンキースの黒田さんも昨日は勝利投手 ^^

これまた大阪府出身です!


国内は空洞化やけど海外はなんかええで。


5_20120501205633.jpg


あいかわらず口をとがらせたフォームの井川さん!

昨日はウエスタン・リーグの阪神戦に登板した。


1億円+出来合い高の高給取りなのでウエスタン・リーグの阪神戦じゃなく 交流戦の阪神戦に登板してほしいです。
(もう一回言うけど1億円プレーヤーやで!)





IMG_0765.jpg

↑ めっちゃ綺麗な画像!

今まで i phone アプリを立ち上げてデジカメで撮ってそれをブログでアップしてって かなりめんどくさいことをしてた。

そんな作業を四女が見てて 『そんなめんどくさいことせんでも簡単に出来るで!』って教えてもらってやったら、簡単に綺麗にできた ^^
(このやり方はええわ、勉強になりました。 四女ありがと~)



さてさて、昨日もハイブリッド走法でがんばった!


最初の2kmだけキロ6分で走れて、後はゆっくりジョグ・・・・・
(これでええねん)


足が筋肉痛、めっちゃ痛いです 歳です><。


早く走れる体に戻って欲しい・・・・


『ほんまイライラするぐらい痛いぞ!』
『オレの足、どないなっとんねん!』
『おぼえとけよ~ くそったれがぁ~!』




って、叫びながら走った^^;



んーーーーー 
誰に言ってるんやろ・・・・・



5ヶ月後、51歳になる自分に言ってます・・・・・ 


『おぼえとけよ~ 5ヶ月後のオレ!』


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.02(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 過去の記事
