

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

なんかイライラする!

春の天皇賞!

去年の三冠馬+有馬記念の四冠馬 オルフェーヴル が11着と惨敗した。

去年の結果(記録)はすごいけど僕の中の記憶的にはナリタブライアンやスペシャルウィークやデープインパクトの方がまだ上にいます。


がんばれオルフェーヴル!


天皇賞のゴールの瞬間にいっぱいのお金?馬券?が紙切れになったけど儲けた人も少数いる


損をした人の裏側には得をしてる人が必ずいる

これって世の中のバランス?
(深い意味はありません)



全然話を変えて、世の中には “派閥” って言葉がある

調べたら、“派閥(はばつ)とは組織内において利害で結びついた人々によって形成する集団。”
と書かれてた


僕の思ってた派閥の意味ってだいたいそんな感じやから ちょっとだけ安心した


友達関係とか仕事や政治の事にも派閥が関係する



自民党がええか民主党がええか政治の難しい事は よーわからんけど、ちょっとゴタゴタしすぎてるのでは?
民間人のリアルな意見として『誰か早よ はっきりさせて~』です・・・・



こっちの人があっちに行ってザワザワさして、あっちの人がこっちにきてザワザワさして・・・・
なんか見ててめんどくさい><。


騙された人が騙された事に気づいて手の平を返す・・・
でもその時はすでに子分はいてる・・・・
一番痛いのは、その子分達・・・・


阪神vs広島戦で、広島が中継ぎ投手に江草さんを出した時に 『江草さんってこっちの人やん?』って心の中でつぶやく・・・・・
(これは単なるギャグで、江草さんは全く悪くないです m( )m  がんばれ江草さん!)




先日、プロ野球の選手会長の新井さんが統一球について物申してた。


統一球は投手にしたらええと思うけどねぇ


3_20120430184515.jpg

↑ 山本昌さん212勝 おめでとうございます!
(この画像の顔 コワイで)


4_20120430184523.jpg

↑ パワーヒッターの村田さん、バンド失敗 ドンマイです><。


でもたとえこのバンドが成功してたとしても、それってどうなん?って思う所がある・・・・


2_20120430184500.jpg


んーーーーっと

これだけ0が続くとほんまにおもろないです!
(選手会長の新井さんに1票です)

こんな思いが派閥の始まりか?




この際、スーパーボールで金属バットでやったらどうやねん!
プロの選手がやるのを考えただけでおもろいで ^^


でも500mぐらいの球場がいるかも・・・・・
それってすでに野球とちゃうような気が・・・・


でもこのままじゃホンマにあかんと思う! 
野球ファンのみんなが野球離れしそうやから誰かなんとかしてください。



この腹立たしさは久しぶりに走って足が痛いからのイライラかな?



IMG_0541.jpg


IMG_0540.jpg



てか、久々に走ったから足が痛すぎやで!
(俺の足の細胞君 どないなとんねんって思うぐらいの痛さです)


でも走ってええ痛さと走ったらあかん痛さはわかってるつもりなんで 29日はハイブリッド走法でちょっとがんばった ^^




ハイブリッド走法って聞いた事ないけどなんや?


僕が勝手に命名した走法で、しんどくなったら歩いて 楽になったら走る走法 ^^;
(命名もカタカナにしたらかっこええで!)


平たく言えば、無理をせずにマイペースにジョグってことです
(歳やから これでええねん!)


気持ちをニュートラルにゆっくりと一歩づつ前に進もう!


結果はわからんけど5試合目の登板のダルビッシュさん、がんばれ!
(気が向いたら後日ブログにアップです)




で、ここまで読んだあなたは何処の派閥ですか?



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.01(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 過去の記事
