

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

孫が入学!

4月2日に孫3が小学校に入学

402.jpg

愛乃ちゃん、入学おめでとう~!

孫1は5年生で孫2は3年生、そして孫3が1年生になって3人で通学してる ^^

子供は毎日顔を見てたからそう早く思わんかったけど、孫は毎日見て無いから成長はホンマ早いわ
裏に住んでるから週に1回ぐらいは見てるけど、遠くに住んでる人は成長がもっと早く感じるんやろね。



去年の夏から肉体改造をしてて、8月から毎月200kmは走って体重は落ちてきてるけど、ここからが大変なんよね・・・

IMG_2198.jpg

先月は約4年ぶりに月300km以上走ったよ
3月は1回の平均距離が16kmやから そこそこがんばった!

最近は雨が多いので先月から雨の日のランオフの時はプールに行って3~4km泳ぐようにしてる。
泳ぐと心肺がかなり強くなって、最近は15~20kmぐらいまでだと楽に感じてきてる。


今は肉体改造は停滞期やけど、ラン&スイムをルーティーン的に継続できればそのうちなんとかなりそうかな

敵はモチベーションの維持です!


秋に、大阪マラソン ・淀川市民マラソン・奈良マラソンの3大会のどれにするかを検討中

大阪マラソンの抽選結果が6月中旬で、落選の時に淀川市民マラソンか奈良マラソンのエントリーが間に合うのかな?

淀川と奈良は抽選じゃなくエントリー順やからHPの事前チェックが必要やね



若くて元気なジジィになるには時間を掛けてがんばるしかない

継続は力なり!

Trackback [0] | Comment [7] | Category [未分類] | 2015.04.08(Wed) PageTop


 プロフィール

ちょい兄

Author:ちょい兄

【年  齢】 忘れた!(1961生)
【居住地】 河内のおっさん!
【子  供】 四姉妹!
【  孫  】 現在4人!
【目  標】 玄孫を抱く事!
【禁煙日】 2008年4月15日から!
【達  成】 2011年2月27日 
        東京マラソン完走!
【大事件】 2013年2月15日
        大腸癌を宣告!

 リンク

 最近の記事
 最近のコメント
 カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 過去の記事
